HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > MU-MU-さん・にゃん...

MU-MU-さん・にゃん太郎さん・・・・あいなです。

2002.7.1 22:28    0 2

質問者: あいなさん(29歳)

なかなか出来なかった子供が出来ました。
大親友が私達にプレゼントしてくれたと信じてます。
亡くなってからの子供です。女の子だったら本当に生まれ変わりなんだろーと
思ってしまいます。本当にいつも私の傍に居てくれてます。形見の指輪も頂き
毎日忘れずはめています。本当に大親友だと実感してます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あいなさん、待望の妊娠おめでとう。
少し元気が出たならいいんだけど・・と気になっていました。
私も実は今、妊娠中です(2人目です)。
2度の流産を経験しているので不安がありましたし
出血や切迫流産で「もうダメだ。」と絶望的にもなりましたが
なんとか15週までこぎつけました。
つわりがひどく、この間まで寝たきりの状態でしたが
その間、布団の中で何度も友人を思い出していました。
そして何度も泣きました
(少し情緒不安定だったのかもしれませんね)。
友人のあの頑張りを思えば、つわりや出産の痛みは
頑張って乗りきれるって思えますよね。
いつまでもお友達の思い出を大切に・・でも
それにあまりしばられずに、新しい出会いも大事にしてください。
どうぞお身体お大事に。
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように。

2002.7.2 12:35 23

MU-MU-(34歳)

おめでとうございます!!
スレに気付かずに、お返事遅れちゃいました。たぶん、遅くなったのでもう見てくれないかもしれないけど。

お友達のような、素敵なお子さんになるといいですね!
お体大切にしてください。

2002.7.11 16:41 29

にゃん太郎(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top