HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目、検査薬陰...

高温期12日目、検査薬陰性・・・

2003.7.16 17:45    0 5

質問者: 今回は匿名さん(秘密)

 こんにちは。 

 高温期に入って、妊娠初期症状みたいのが
出てきたので、思い切って検査薬使って見たら
陰性でした・・・。

 少し早すぎたのでしょうか。
でも、うっすら出る人もいるんですよね?

 まだ期待は捨てないほうがよろしいでしょうか?
同じようなことをして、でも後に陽性が出た方
どうか、私に希望をくださいませ。

 うっすらでも、出てくれるような気がしていただけに
ショックです・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は高温期12日目に検査薬をしたら真っ白の陰性でした。
でも、生理予定日になっても高温のままだし、
生理も来なかったので生理予定日の翌日にもう一度検査薬をしたら
また、真っ白。あきらめつかなくて6時間後くらいに
もう一度やったらう〜っすら陽性になりましたよ。
まだまだあきらめないでね!!!

2003.7.17 13:24 35

ちあ(29歳)

高温期の終盤にドキドキする気持ち、
妊娠検査薬を試して早く決着させたい気持ちもよく分かります。
私もいま子供欲しくて頑張っています。

友達の一人は、生理予定日くらいに陰性だったけど、
その後陽性反応でた人もいました。
生理予定日前でもクッキリ出る人もいるので
やっぱり個人差があるのでしょうね。

匿名さんに赤ちゃんが来る事をお祈りします

2003.7.17 16:11 102

あお(秘密)

気持ち解ります。
と云っても私は生理の周期が定まってないので
また判定結果出ないのかも知れないんですけど…
高温期が8日続いていて吐き気と下腹部痛がひどいので
妊娠したのかな?と思って(子作り始めたので)
今朝調べたのですが陰性でした。
尿もオレンジで濃くなっているし
うっすらでも線が出てたらと思いました。
生理開始するかも
(周期定まってないなりにも2ヶ月前からの生理開始日を考えて)
って頃にはすでに体温高いし吐き気がするっていうのは
妊娠になるのかそれとも単なる体調不良なのか解らないし
結婚して1年に今度なるので病院も何処にいけばいいのか悩んでるし…
アドバイスにはなってないのですが
お互い頑張ろうね!
って意味で書き込みしてみました。

2003.7.17 18:21 32

織姫(27歳)

こんにちわ。私は陽性が出た訳じゃないですが同じです。
私も待ちきれず何本と無駄にし、血をみるまでは信じない!の気持ちで
います。体温、下がらないでぇぇぇぇと毎日ドキドキしながら検温。
撃沈しないことを祈るばかり・・・
やっぱりまだ早いんではないかなぁ
私の友達は15日目で陽性でたって。
これは個人差があって尿の何かがうすい人と濃い人がいるから
今回は匿名 さん、やつがくるまで信じていましょう!!
お互い妊娠しているといいねぇぇぇ

2003.7.17 22:10 69

ミー(秘密)

 今回も検査薬を無駄遣いしてしまいました・・・。
病院に行っても、妊娠はしてませんね〜と言われてしまいました。

 いまだ高温期が続き、生理も来ず。
気にしすぎなのでしょうか。
 基礎体温計は、妊娠可能性のハートマークがついたままです。

 先生はそのうち生理がくるでしょう・・・と。

 また来月ドキドキできるといいです。
同じようにドキドキされているみなさんに励まされ
うれしかったです。
 みなさんとともにがんばりま〜す♪

 レス、ありがとうございましたぁ。

2003.7.28 11:20 38

今回は匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top