HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都市内の女医さんのいる...

京都市内の女医さんのいる婦人科教えて下さい

2002.9.5 10:36    0 3

質問者: あややさん(秘密)

婦人科系の悩みがあるので勇気を出して病院へ行きたいのですが、
女医さんでないとどうしても恥ずかしいです。
京都市内に優しい女医さんのいる婦人科をご存知でしたら教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

阪急の西京極の駅から歩いて数分のところに、「百代医院」という
(女医さんぽい名前でしょ^^) こぢんまりした良い産婦人科が
ありますよ〜。駅に看板が出てるのですぐわかると思います。
先生もとってもやさしいし、病院の雰囲気も良い感じですよ。

2002.9.5 10:55 29

amyu(24歳)

私も友達にすすめてもらって今日はじめて行ってきたんですが、京都の大丸の横にある大野婦人科医院。
大丸の向かって左側の通りで、交番のとなりにビルがあります。その三階になります。
すごい話を聞いてくださるし、説明も丁寧でわかりやすかったです。
ただ・・・女医さんはたぶん今月で終わられるかもしれないです。
今は火曜と木曜の午前におられます。
でも男の先生もいいみたいなので、行ってみてはどうですか?

2002.9.5 13:07 21

星那(26歳)

Amyuさん、星那さん、お返事ありがとうございます!
距離的には大野医院が良さそうなので、そちらを挑戦してみます。
女医さんがまだいればいいのだけど・・。

2002.9.8 14:16 10

あやや(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top