HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 町田近辺で女医の産婦人科...

町田近辺で女医の産婦人科を探してます。

2006.1.31 16:45    0 5

質問者: モモさん(29歳)

初めまして。現在、妊娠6ヶ月になります。これまで都内の病院に通院してましたが引越しを機に町田近辺の産婦人科さがしています。
個人的な悩みなのですが、私は男性恐怖症(主人以外)でひどい時にはパニックを起こしてしまう為、現在女医の産婦人科を探しているのですが、中々見つからず悩んでます。
どこかおすすめはありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


町田市民病院はもう調べられましたか?
私は行ったことがないのですが、町田市民病院の産婦人科には2人か3人くらいいるそうです。
詳しくはHPなどで女医さんの担当曜日など調べてみてくださいね。

妊娠されているのに、引越しとは大変でしたね。体、お大事にしてくださいね。

2006.1.31 18:45 51

しゃち(32歳)


東林間駅前に「央優会」という産婦人科(女医)があります。
町田から少し離れますが、院内も清潔感があってとてもいいと思います。ただ私が通院してた時は先生が院長先生お1人だったので待ち時間がとても長かったです。

2006.1.31 19:55 7

ぷー(31歳)


町田高校のそばの都南産婦人科は日によって女の先生ですよ☆
町田ではけっこう評判がいいみたいです。わたしはここの病院で生まれました。そして数年前に一度行きました(生理不順で)が先生もサバサバしたかんじのおばさん?です。

あとちょっと遠いかもしれませんが南大沢の駅の近くにもあります。そこは先生が一人で診る上に皮膚科もやってるので混んでてすごく待ちます…。

2006.1.31 22:51 7

ゆうくんのママ(25歳)


女医ネットで検索して調べてみてくださいね。

2006.2.1 00:46 64

なな(33歳)


はじめまして。

町田市民病院ですが、もし「産婦人科」ではなく「婦人科」の診察が必要な場合には、あまりオススメできないかもしれません(^-^;)

以前かかった時、女医さんに筋腫の為の内診をしていただいていたのですが、奥から副院長らしき先生の声で「そんなもんに時間かけるな。」と怒られてしまいました(汗)
こっちは不安抱えて診てもらいに来ているっていうのに「そんなもん」って(^-^;)

でも「産婦人科」としての診察は受けた事がないので、正確なことはいえないのですが、妊産婦さんを優先にしたいんだろうなという雰囲気だったので、もしかすると良いのかもしれません。
(副院長は産科の先生ですし。)

2006.2.5 18:19 9

どんぐり(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top