HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > マジックパンツを使用した...

マジックパンツを使用したことのある方!

2002.9.5 16:49    0 1

質問者: ぱんださん(23歳)

私は超下半身デブで、しかもひどいO脚なんです・・・。
最近パートを始め、自分のために使えるお金が少しばかりできるので、
自分を磨きたいな〜って思ってます。

とりあえず、O脚矯正に通ってみるつもりです。
(もちろん、自分の努力も必要かと思いますが・・・)

で、本題なのですが、
以前、下着屋かどこかで[マジックパンツ」というものを
発見いたしまして・・・。
履くだけで痩せる!ってヤツです。
まぁ、そんなに簡単に痩せるとは思ってないのですが、
ちょっと気になっています。

マジックパンツを使用したことのある方、
履き心地、痩せたか、などなど教えていただけませんか??
よろしくお願いいたします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マジックパンツ、愛用中です。モモまでのもあるみたいですけど、私のは足首まであるものです。
私は、これは「ぜい肉」をとるというより、家の中で、むくみ取りとして使用しています。私はヒールでガツガツ歩き回るし、年と共に脚もどんどんむくみやすくなってきたので。
同じ用にむくみに効くものとしてドクターショールのメディキュット(タイツ型)と代わる代わる使っているのですが、マジックパンツはドクターショールより強力です! 締め具合が本当に気持ちよくって(強め)、疲れて帰ってきて脚がパンパンのときなどに履くと、脚がポカポカしてきて、あっ、今血とリンパ液が戻ってきてる!って実感あります。内側の波形の突起(?)にマッサージ効果があるって説明書に書いてありますが・・。

むくみって放っておくとぜい肉になるらしいし、私の場合むくみをとると脚はかなりすっきりするので、そういう意味では脚は細くなると思います。が、私は胴体は割と細いのに脚が太いのが昔から悩みですが、脚じたいのぜい肉や筋肉がとれているかどうかは疑問です。

個人的には気に入って使っています。こんなんで、参考になったかわかりませんが・・・。
あと、ぬいだ後、跡(波の形)がかなり付くので外出前は要注意です。

2002.9.6 12:30 12

ぷーさん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page