HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期の夫婦生活

高温期の夫婦生活

2006.2.22 19:58    0 4

質問者: ceriseさん(27歳)

タイミング療法をしています。
現在高温期8日目。

みなさんは高温期中の夫婦生活はどうされてますか?

この時期の夫婦生活は良くないのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ぜんぜんオッケーです。
同じように気にした時期がありましたが、してた時に限って授かりました☆

2006.2.22 20:44 9

ちゃんぷ(秘密)


妊娠するかしないかには全く関係ないと思います。もし悪影響があるなら医師から禁止令が出ますよね(笑)私もタイミング療法していますが夫婦生活をもつなと言われた事はありません。

ちなみに私は性欲がなくなってしまうので自分からは誘いません。夫も平日は疲れているので寝てしまいます。そして生理1週間前は私がイライラしてよくケンカしますし、胸がはってつらいので断る事もしばしば・・・

2006.2.22 21:03 7

モモ(26歳)


ありがとうございました。

自然体が一番ですよね。

気にしてはいけませんね。

なんだかスッキリしました。

高温期後半をリラックスして過ごしたいです。

2006.2.23 11:45 17

cerise(27歳)


私も同じ悩みがあります。旦那も私も嫌いな方じゃないので・・・ですが治療をはじめて体温や排卵を意識するようになってからはかなりハラハラしています。
生理4日くらい前〜生理終了までといったら2週間くらい何もないことになりますよね。ホントは着床期はそっとしておきたいのですが、いつもダメです。そのせいでできないのかな,なんて思ってしまうときもあります。難しいですよね。

2006.2.23 12:31 16

かなこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top