HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠中に子宮頸がん、?A...

妊娠中に子宮頸がん、?Aという結果。出産後心配の毎日

2006.3.7 17:49    0 2

質問者: ゆみこさん(35歳)

こんにちは。
妊娠初期の検査で?Aという結果でした。妊娠中の再検査でも同じ結果。先生が出産後、3ケ月たったらもう1度検査しましょうと言われました。現在、出産から1ケ月がたちました。

妊娠初期から随分時間がたっているので、その間にどんどん進行して転移などしていたらと考えると怖くて・・・赤ちゃんもいるので、入院などの手術が必要なのかなどわからないことばかりです。

子宮頸がんで同じような経験のある方、いろいろ教えて下さいませ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は妊娠する2年前から同じように検査で?aがでていました。心配ですよね。
私の場合は出産後半年くらいたって検査に行きましたよ。ドキドキでしたが、結果は拍子抜けの異常なしでした。きっと息子が出産のときに外に出してくれたのだと思っています。
いくらドクターに?aはがんではないといわれていても心配ですよね・・・。私のような場合もあるので、まずは赤ちゃんが落ち着いて一度検査にいかれてはどうでしょう。あまり考えすぎるとつらいですよ。

2006.3.7 20:36 11

aiママ(24歳)

私の友達は妊娠発覚と同時にクラス?Aと診断されました。
出産後しばらくして、日帰りの円錐手術で切除して、二人目も妊娠・出産していました。
今は半年に一度の検診だけです。
無事に終わるといいですね。

2006.3.7 21:08 10

とく子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page