HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 2回目体外受精も撃沈!?

2回目体外受精も撃沈!?

2006.3.9 21:09    0 0

質問者: びわっこさん(32歳)

今日判定結果を聞きに行ってきました。高温期14日目になりますが、残念ながら陰性…
初の体外受精の時も2回目の判定結果を聞きに行く前に月経がきてしまいました。
体外受精をする前は高温期が長くても8日間しかなかったので、かなり期待しました。(ホルモン注射の作用もあるのでしょうが)
今回は前回の教訓もありますのであまり期待はしてないももの、2回目の判定までドキドキです。
しかし、つわりのようなものもなし、おりものなし、胸も張らない…(前回同様腹水はたまっています)
採卵後2週間でほとんどの方結果は出ますか?!(少しでも希望を持ちたいです)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top