HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査薬について、皆さ...

妊娠検査薬について、皆さんの経験

2006.3.10 17:46    0 9

質問者: トッコさん(31歳)

妊娠を希望していて、生理予定まで2〜3日です。
前回の生理が2月13日で、25日に性交次の日に基礎体温が一気に下がっています。
そこから1週間位で体温が36.3→36.8位をウロウロしています。
試しに今日妊娠検査薬をしてみましたが、陰性でした。
そこで、皆さんにお聞きしますが 一度陰性と出て 数日後に陽性となった方はいらっしゃいますか?
もし、そのような経験がございましたらその時の様子もお聞かせください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まろさん!お返事ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね、まだ諦めちゃダメですね☆
あんまり、意味無いかもしれないけど歩くのがゆっくりになっちゃってる私です(^ー^ゞ
2〜3日後に、もう一度チャレンジしてみますね☆

2006.3.11 17:54 11

トッコ(31歳)


ごめんなさい。私は体験談じゃないんですけど、高温期14日目で検査したものです。でも、本当に目を凝らさなきゃ見えないくらいの薄ーい線が見えました。それも数時間経って。たぶん陰性なんでしょうけど。でも、まだ生理になってないのであきらめきれない状態で似ているので書き込んじゃいました。参考にならずにごめんなさい。あと3日くらいたって妊娠していると出るといいですね!お互い頑張りましょう!

2006.3.11 00:07 11

まろ(33歳)


今月陽性が出たものです。
私の場合普段生理予定日の2〜3日前になるとだんだん基礎体温が下がってくるのですが、今回は体温がいつもよりも高めだったので待ちきれずに予定日の2日前に一度試したのですが、陰性でした。しかし予定日を1日過ぎても高いままだったので、
さすがに妊娠してるような気がする!と自信満々でやってみてもまたも陰性・・・
翌日通院している病院に予約が入っていたので「生理がまだ来ていなくて自分で調べてみたら駄目でした。でも一応検査お願いします・・」と検査してもらったらなんと陽性!こんなこともあるんだなーと思いました。

2006.3.11 19:54 11

すふ(33歳)


すふさん、お返事ありがとうございます!
予定日を過ぎても陰性で、病院で陽性って事があるんですね☆
なんだか、希望が見えてきました!
今日辺りが生理になるはずなんですが、今朝の基礎体温が 37.2℃!!! まだ、期待していても良いですよね(^ー^♪
一昨日から、非常におしっこが近く 膀胱炎とも違う感じだし 足の付け根も痛いような感じがします。
思い込み過ぎかもしれませんが(^ー^ゞ
あと、少し我慢してから検査薬に挑戦してみます!

2006.3.12 07:03 11

トッコ(31歳)


トッコさん、こんにちは。今朝体温が下がった・・・と思ったら生理がきてしまいました・・・。やっぱりだめでした。がっかり・・・。トッコさんはどうでしたか?陽性出ているといいですね。いい報告待ってますね。

2006.3.12 13:32 12

まろ(33歳)


まろさん、お返事ありがとうございます!
生理が来てしまいましたか。。。
今回は残念でしたが次回に期待ですね☆
私はまだ、生理が来ていなく基礎体温が37.0℃位をキープしています。
まだ、早いとは思いましたがお昼頃に検査薬を試してみたら ホント〜に薄く陽性反応が!!!
嬉しい気持ちもありますが、以前に流産の経験もございますので 気を許せませんね!
あと2〜3日したらもう一度チャレンジしようと思います☆

2006.3.12 23:13 9

トッコ(31歳)


まろさ〜ん!
今朝になって、検査薬をもう一度と思ったら今度は陰性に(>_<)
ダメなのかしら?
まだ、高温期ではありますが。。。

2006.3.13 13:48 8

トッコ(31歳)


トッコさん、どうですか?本当の血を見るまではわかりません!希望を持って頑張ってください。私はすっかり生理2日目、さらに風邪をひいてのどがいたくてブルーです。

2006.3.13 17:35 8

まろ(33歳)


まろさん、風邪はどうでしょうか?
私はまだ生理が来ません。
検査結果も、陰性なのでお医者さんに行ってみようかと思います。
う〜ん、自然流産だったのかな?

2006.3.15 08:02 8

トッコ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top