HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 乳白色のおりもの

乳白色のおりもの

2006.3.16 12:02    0 1

質問者: くま子さん(27歳)

こんにちは。不妊暦2年のものです。
疑問に思ってたことなのですが、私は排卵が終わったと思われる日の3〜4日後に必ず大量の乳白色のおりものがあります。
少しずつ出るのではなく、一気に出るんです。
毎周期同じ時期に出るこのおりものの正体が分かりません。もし同じ症状のある方や、おりものに詳しい方がいらっしゃったら是非おしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


くま子さん私もまったく同じです。排卵後3、4日後かもしくは直前かは分かりませんが、ジャッーと出ます。下着もぐっしょりと濡れてしまうので気持ち悪いです。なので毎月この症状の前後をねらってすればよいとは思っているのですが、これがなかなかーー;。2日おきぐらいに集中してできるといいんですけどね。。。^^。

2006.3.16 19:37 12

りょう(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top