HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期13日目でだんだん...

高温期13日目でだんだんなくなる乳首痛

2006.3.31 20:34    2 2

質問者: さくらさん(33歳)

2回目の人工授精をし、今回は精子の状態も良く、2日後から乳首痛も始まり高温を保っていたので期待していましたが、今日になり乳首痛も減りました。乳首痛が減っても妊娠された方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠した時は得に乳首は痛くありませんでした。どちらかと言えば胸がパンパンに張って痛かったです。後は体温が普段より高めをキープしていました。

2006.3.31 23:33 84

プーさん(秘密)


私も同じように乳首痛(胸の張り)が生理予定日数日前になくなってきてしまいました。
またダメか…って諦めてました。でも家に買い置きしてあった検査薬で高温期13日目に試したら、陽性でしたよ!
結局今妊娠9週ですが、今も乳首痛も胸の張りもありません。
妊娠したら乳首は痛いんだって思っていたので、人それぞれか〜って思います。
私は今回初AIHでした。

2006.4.1 08:27 90

にょん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top