HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 川鉄千葉病院の不妊科の評判

川鉄千葉病院の不妊科の評判

2006.4.5 10:17    0 1

質問者: ももかさん(33歳)

不妊治療歴1年半の者です。今、転院を考えてて川鉄千葉病院に不妊科があることを知り通っていらっしゃる方がいれば先生はどんな感じなのか教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
 川鉄千葉病院で卵巣のう腫の手術をし、その後1年ほど不妊治療をしていました。
 医師はふたりです。ひとりは温かい印象なのですが、不安を誘う言動が気になることも。でも親身になってくれるいい先生です。もうひとりの医師は一見冷たいのですが、親しむうちに好感が持てます。
 わたしは仕事との都合が合わず転院しましたが、名残惜しくて仕方がないです。いまの病院を卒業したら、出産は川鉄でと考えています。
 産科外来が併設しているので、お腹が大きい人と肩を並べるのが少々つらいときも。でも待合室で妊娠菌をいっぱいわけてもらえそうです。4月以降も医師のメンバーが変わっていないとよいのですが。ご参考になれば幸いです。

2006.4.10 21:13 11

今回は匿名で(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page