HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵日から18日で陽性反応

排卵日から18日で陽性反応

2006.4.6 19:56    0 1

質問者: ちこさん(28歳)

4日に投稿させてもらったちこです。
妊娠希望して約一年、今朝も体温が高いままだったので、検査薬を使ってみたところ、薄っすら陽性反応がでました。
産婦人科にもいき、内診してもらいましたが「胎嚢がみえないねー」といわれてしまいました。
まだお腹にいてないの??知識がない私は、不安で不安でしかたありません。「一週間後にまたきてね、今日は保留ね」といわれおわりました。
胎嚢が見えたら、自分でも確信がもてたと思いますが、なんだか、ほんとに妊娠してるの??と言うかんじです。
仕事が保育士で、結構体力がいる仕事なのですが、この時期って、無理しない方がいいのでしょうか?
何か気をつけることがあればなんでも教えて下さい!おねがいします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


きっと次に行った時には見えるようになっていると思いますが、今は無理をせずゆったりと過ごされた方が良いと思いますよ☆

2006.4.6 21:32 18

トッコ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top