HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査薬はうやっぱり1...

妊娠検査薬はうやっぱり1週間後?

2006.4.25 21:19    0 5

質問者: ゆっきさん(26歳)

強く強く妊娠希望中です。
今回初めて生理が遅れています。
今日で3日遅れ。
基礎体温もまぁまぁ、高温。
理想的な高温ではありませんが・・・。
よくジネコで生理予定日から妊娠検査薬に反応しました!という記事をみるので私も今日検査して見ました。
が、結果陰性・・・。あきらめ切れません。
フライング検査陰性だったけど1週間後はちゃんと反応しましたって方いらっしゃいましたら、お返事ください!
お返事もらって妊娠できるというわけではありませんが、気休めでもよいのでこのもやもやした気持ちを吹き飛ばしたいのです。お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も散々フライングしてきました。生理予定日に検査薬使っていつも陰性…。でも妊娠した時は高温期14日目でクッキリ陽性がでました。
3日遅れて薄くもでないんだとやはり妊娠の可能性は薄いかもですね…。
チェックワンFASTなら生理予定日から検査できますよ。

2006.4.26 08:52 7

りり(32歳)


私は生理予定日にはくっきり陽性反応でました。

2006.4.26 09:25 8

ほっぺ(30歳)


やっぱりだめなのかなぁ・・・。
でもきょうもまだ生理きてないので期待してしまいます。
今日の体温もまぁまぁ高温だったし。。。
前回の検査は夕方したので明日の朝まだ高温のままだったらもう一度検査してみようと思います。
朝の尿のほうがいいと効いたので。

生理が遅れてることが初めてなのでそわそわしてなりません。
神様、ジネコ様・・・かわいい赤ちゃんを私たち夫婦の元へお願いします。

2006.4.26 18:24 8

ゆっき(26歳)


高温期に入って14日以上くらい経つと、検査薬で反応するレベルのhcgが尿に含まれるようです。

因みに、私は、高温期がいつも10日程度しかなかったので、生理予定の4日後でも、蒸発線?って感じでした。予定を1週間過ぎたら、確実に陽性になってましたから、ゆっきさんの高温期の日数次第じゃだと思いますよ。

2006.4.26 18:55 10

ぷによ(28歳)


ゆっきさん、こんにちは!
早くに検査してしまう気持ち、よくわかります!!私は1人目のとき、生理予定日辺りでは陰性でした。でも、何日か後、はっきり覚えてないのですが、5日とか1週間とかだと思うのですが、陽性になり、出産しましたよ!
初めて遅れているなんて、期待大ですね!!いいご報告をお待ちしています。

2006.4.26 22:40 10

らら(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top