HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 染色体異常で出産された方...

染色体異常で出産された方いらっしゃいますか?

2006.7.3 14:05    0 1

質問者: あきねこさん(41歳)

すいません。間違えて「ひと事の広場」に書いちゃいました!改めてこっちにもう一度書きます。染色体異常と言われてクリニックも休み自己タイミングで頑張ってるんですが 染色体異常で無事出産された方がいらしたら色々詳しく教えていただけないでしょうか?また大阪市内で染色体異常に詳しいDrご存知ないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はまだ出産していませんが、知ってる方で一人出産された方と、今妊娠10ヶ月になってる方がおられます。
また他の掲示板などでは、同じ保因者の方ばかりが集まって情報を交換されてる掲示板もありますよ。
産婦人科の先生も染色体異常について少しは知っておられますが、異常の種類もたくさんあり、人それぞれ違うものですから、遺伝の病院を紹介してもらって行かれてはどうでしょう?
私は遺伝専門の先生にかかって、詳しく、自分の異常の番号や形など教えてもらい、正常妊娠の確率など教えていただいたので、かなり精神的に落ち着けました。

2006.7.4 10:22 10

今回匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page