HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 陽性反応でも生理…来ました。

陽性反応でも生理…来ました。

2006.7.6 16:05    0 1

質問者: ととさん(38歳)

生理2日前にうっすら陽性反応

同日ピンクのおりものが出て
二日後に激痛を伴う生理が来ました。

いつもの生理痛とは違って
おまたの少し上の部分に激痛でした
左足の付け根の上部分は今も痛みがあり。

生理来て 夕方やけくそであまっていた妊娠検査薬を軽く少量の尿かけて
やって放置し 見てみたら くっきり陽性

なんなんだよと思いつつ

流産なのかなと思い凹みました。

現在生理?二日目 レバー状の血の塊が
ぞくぞくと出てきます。

初妊娠時は 育たずあえなく流産
その2ヵ月後 長女懐妊 無事出産

そして今回の出来事…

子宮筋腫1センチ弱が2個あるそうなのですが 妊娠には問題ないと言われてます。

次回…期待できるかな…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠検査薬くっきり陽性、に
少し引っかかったのでお返事します。
私も一年前同じようなことがあり、
生理が来たのに妊娠?みたいな
スレッドをこちらで立てたところ、
「生理が来たなら妊娠はありえないでしょ」みたいな冷たいレスが
多かったんですが、
結果としては子宮外妊娠だったんです。生理予定日ごろに不正出血が
あるので生理と間違えやすい
みたいです。私も結構大量に出血
があり、間違いなく生理だと思って
いたのですが、その後も高温期が
続き胸が異様に張るので
検査薬を使って見たところ、
くっきり陽性。
間違いかもしれないと思って
メーカーを変えて数日後再検査で
またくっきり陽性。

ととさんがそうでないことを
祈りますが、出血が落ち着いた頃
もし異常を感じるようであれば、
もう一度検査薬を試すか、婦人科に
相談されてみてはいかがでしょうか?

2006.7.12 16:20 24

noe(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top