HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 凍結胚盤胞は何日目戻し?

凍結胚盤胞は何日目戻し?

2006.7.12 10:08    0 2

質問者: ロハウスさん(37歳)

こんにちは。来周期に凍結してある胚盤胞を自然周期で戻す予定です。

胚盤胞なので排卵後5日目に移植するのかと思っていたら、私が通っている病院では排卵後3日目、または4日目に移植するとの事でした。

凍結胚盤胞を自然周期で移植された方、排卵日を0日目として何日目に移植されましたか?

また、AHA(アシステッド ハッチング)はやられましたか?

すみませんがお話を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


1人目も2人目も凍結胚盤胞移植で授かりました。どちらも、19日戻しだったと思います。
AHAは私の病院では胚盤胞に行っていません。透明体?が薄いのでしない方が良いのと、それで妊娠率は上がらないと言う考えだからです。
色々なタイミング気になりますよね。どうか良い結果になりますように。

2006.7.13 09:16 10

えみ(30歳)


お礼が遅くなってすみませんでした。

えみ様、レスありがとうございました。お二人のお子様がいらっしゃるんですね!19日目とは生理開始からですよね?自然周期でどちらも同じ日程で移植なんてすばらしいですね。私は排卵が遅れていていつ移植できるか先が見えない状態です。。。

えみ様にあやかれるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました!

2006.7.18 11:24 11

ロハウス(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top