HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 札幌の不妊治療院

札幌の不妊治療院

2006.7.20 14:09    0 3

質問者: ミッキーさん(39歳)

5年程札幌神○レディスクリニックに通い体外も9回行って1度も陽性が出た事が無く、転院も考えているのですが、どこかお勧めの病院はありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


南平岸の美加レディースクリニックがいいですよ。女医さんだし、通うのも地下鉄すぐですし、不妊、不育をしてます。妊婦さんに会うこともないです。結構有名です。

2006.7.20 16:49 8

さく(31歳)


私も只今美加レディースクリニックに通ってます。女医さんでとても安心できますが、口調が冷たいと言うかサバサバした感じで、私は慣れるのにけっこう時間がかかりました(笑)。平日でも混んでいて待ち時間も1時間は当たり前です。看護婦さんたちもとても優しいです。まだ通い始めたばかりなので腕はどうなのかわかりませんが片道1時間半かけて頑張って通ってます。南平岸駅から歩いてすぐです。お互い早く赤ちゃんが出来るといいですね。がんばりましょうね。

2006.7.20 22:03 8

クマ(秘密)


北大病院で顕微、妊娠できました。

2006.7.21 04:12 7

みみ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top