HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛知県の産婦人科・不妊治療

愛知県の産婦人科・不妊治療

2006.7.21 20:03    0 1

質問者: さやさん(29歳)

はじめまして。
すごく赤ちゃんが欲しいのですが生理不順・無排卵のため、最初から不妊治療もしている産婦人科へ通おうかなと思っています。
名古屋市内か愛知西部・北部辺りでどこか感じの良い病院ありませんか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さやさんはじめまして!
私は千種区にある不妊専門病院に通っています。先生は穏やかな方で私はとても信頼しています。
ただ私が合っているからといってさやさんに合うかとなるとわからないですからね〜。軽々しくお勧めです!とは言えないです(^^;)でも!病院選びってとっても大事です。。。実は私、現在の病院にかかる前、栄中心部に昔からある超有名病院に少しだけ行っていた事があるんです。詳細はやめておきますが最悪でした…。不妊治療は本人の努力だけではなんともならない事ですから、先生が信頼出来ないと苦痛以外の何物でもありません。今はHPのある病院多いですし、まずは治療に対する病院の姿勢等を見て(患者側にたって治療を勧めていますみたいな事)良さそうなとこがあれば実際に病院に行って(不妊学級など)先生や病院の雰囲気を見てから決めるのが一番かと思います。あと、今はなんとも思わないでしょうから、子供が出来たらそのまま出産できるからと産科併設病院も視野に入れていると思いますが、不妊専門、もしくは産科とはきっちり分かれたところにした方が後々良いと思いますよ〜♪

2006.7.24 00:25 11

のんのん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page