HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠3ヵ月目から体温が下...

妊娠3ヵ月目から体温が下がって不安です。

2006.7.23 09:39    0 2

質問者: しらゆきさん(30歳)

私は3ヵ月目に入ったばっかりなのですが
入ったとたん、基礎体温がガクッとさがるようになりました。


それまでは、ずっと高温
(36.8〜37.0)
が続いてたのですが、ここ数日36.6
くらいになります。



普通、体温が下がるのが4ヵ月目くらいからですよね!?


検診まであと2週間あって心配なので何かアドバイス下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 妊娠15週(妊娠4ヶ月末)の妊婦です。
不安を大きくするつもりは無いですが、私は今も、36.8〜37.0ぐらいが続いています。
 妊娠3ヶ月というと、とても大事な時期なので、病院に行って確認された方が安心なのではないでしょうか?  赤ちゃんさえ元気なら、安心出来るし。 
 色々不安に思うことは沢山あるけど、お互い元気な赤ちゃんを出産できるよう頑張りましょう。

 

2006.7.23 15:44 8

ごまちゃん(32歳)


ごまちゃんさん、お返事ありがとうございます。


今日は少し体温が上がって
ジグザグになっています。


今まではほぼ一定だったのですが・・



少し様子を見て、このまま低いようだったら
早目に受診したいと思います。


アドバイスありがとうございました(^^)


ごまちゃんさんも、お体大事にして
元気な赤ちゃん産んで下さいね。

2006.7.24 09:21 11

しらゆき(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top