HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 出血なのでしょうか?不安...

出血なのでしょうか?不安です・・・

2006.8.17 19:37    0 2

質問者: メロンさん(26歳)

現在16週です。2週間くらい前からおりものに血がにじむ?ようなことが数回あります。ずっと続く訳でもなく、すぐにおさまるのですが・・・おりもの自体がピンクっぽいこともしばしばです。おりものの量は1.5時間くらいでおりものシートの全面にシミのように広がっています。その量は普通なのでしょうか?そして、血のようなものは何なのでしょうか?お腹の赤ちゃんは危険な状態なのでしょうか?不安で仕方がありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


どうして病院へ行かないのですか?
ここで聞いても誰も診察出来ませんよ。

2006.8.18 09:15 9

晴れ(33歳)


おりものがピンク、ということは何らかの原因でどこからか出血しているのだと思います。

私は、35週くらいでかすれるくらいの出血がありました。時期が時期だけに、もう生まれるのかと焦り診察してもらったところ、膣内が炎症しているだけとのことで、一安心しました。

メロンさんの出血が何なのかはわかりません。が、赤ちゃんからのサインかもしれません。
今すぐ病院に行きましょう。

勝手な推測してすみませんが、お仕事が忙しくてなかなか病院に行く暇もないのでしょうか。でも、仕事の上ではあなたの替わりはいるけれど、おなかの赤ちゃんを守れるのはメロンさんだけです。誰も替わることはできませんよ。

赤ちゃんが何でもないことを祈っています。

2006.8.18 12:13 9

さくや(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top