HOME > 質問広場 > 不妊治療 > !和歌山の病院を教えてく...

!和歌山の病院を教えてください!

2006.8.29 14:20    0 2

質問者: あささん(30歳)

こんにちは。
私は現在妊娠2ヶ月、出産は和歌山市で里帰り出産をと考えています。
今は主人の仕事の都合で関東に住んでいるため
和歌山の産院の状況が全く分かりません。
友達にも出産した人がいないし・・・


和歌山市内、市駅を中心とした旧市内のほうで
出産経験のある方、産院情報を教えてください!
どんな情報でも結構です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
この前「こうざき産婦人科」で出産した者です。
こちらは料理も豪華ですし、部屋もラブリーな感じで可愛いです。
私は毎回の食事が楽しみでなりませんでした!
母親学級も熱心です。

あと「マイクリニック」も有名です。
こちらは「完全母乳」らしいので入院中はかなり大変らしいです。

市駅からは少し離れますが「いなだ産婦人科」も今建て増し中でちょうど出産頃には出来上がっていて真新しい病室に一番乗りくらいで入れるのではないでしょうか。ここもすごい人数らしいです。

最近あちこちの産婦人科が閉まってしまいました。本当に悲しいと言うか寂しいと言うか・・・少なくなってしまいました・・・。
少ない情報ですが参考になりましたでしょうか?
お体を大切にして下さいね。

2006.8.30 08:25 6

さん(30歳)


さん さん
いろんな情報をありがとうございます!
「こうざき」は何年か前に和歌山市内ではいいらしいよ、
って聞いたことがありました。
食事やお部屋がきれいなのはよさそうですね。
食事が楽しみなほどとは・・・かなり興味があります。
「マイクリニック」はお産もあるんですね。
婦人科かと勘違いしていました(^^;
「いなだ」は残念ながらうちからはかなり遠そうなので
ちょっと無理そうです。
でも増築して産婦人科をやる病院もあるんだと思うとなんだかうれしかったです。


やっぱり閉めているところも多いんですね・・・
帰るたび地元が寂しくなっていくのは悲しいです。
いい町なんですがね!
たくさんのお話ありがとうございました。


もしほかにも情報下さる方がいたら引き続きお待ちしてます。

2006.8.30 18:33 7

あさ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top