HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 凍結胚の分割が遅い

凍結胚の分割が遅い

2006.9.9 11:46    0 0

質問者: ミヨさん(42歳)

先日、凍結胚移植をしました。
融解した胚は分割が遅く、凍結までが2日、融解してから3日の合計5日目なのですが、1つは4分割、1つは6分割の状態のものをETしました。
普通、5日目だと、杯盤胞になっている頃ですよね。
先生が言うには、後2日くらいで杯盤胞になりそうだけど、これ以上待っているとタイミングがずれるので今日戻しましょう、との事。
しかし、分割が遅すぎるし、グレードも3ということで 戻してもらったものの少しへこんでいます。
こんな状態でも、着床することはあるのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top