HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 無排卵月経にもあるのかな?

無排卵月経にもあるのかな?

2006.9.15 00:01    0 0

質問者: キキララさん(27歳)

皆さんの中に、無排卵月経になったことのある人も居ると思うのですが、そんな方達に質問です。
無排卵の時、体に何か変化が起きたことありましたか?
私は、多嚢胞性卵巣症で不順です。(温経湯服飲中です。)
無排卵月経もたびたびあります。
無排卵の時は体の変化はあまり無くそして何よりも周期がとても長い(50〜60日以上は当たり前)しかし、今回は一週間前位から乳首が痛くなり下腹部にも痛みがありました。(40日くらい)「あっ今回は排卵するかも!」と期待していたのですが、体温は低温期のままで今日出血(生理?)が始まってしまいました。(しかしまだ乳首に痛みが・・・。)
排卵を期待していただけにショックでなりません。土曜に病院に行く予定ですが・・・。
こんな経験ありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top