HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 受精から着床までのセックス

受精から着床までのセックス

2006.9.27 20:34    1 5

質問者: はなまるさん(28歳)

昨日(排卵日だと思う)セックスをしました。うまく受精できていれば着床をまつのですが、もし受精できれいなければ今夜もがんばりたいと思っています。
そこでもし受精していた場合に今夜もセックスをするとせっかく受精した卵が壊れてしまったりなど何か影響がありますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


そんなにすぐ受精しませんよw

昨日Hしたなら、今日より明日のがいいかもしれませんね。

2006.9.28 10:08 112

よっちゃん(29歳)


私は人工授精の翌日セックスしましたが、その周期で妊娠しましたよ。もし受精していたとしても、受精卵はまだ卵管内にいると思います。

2006.9.28 07:22 40

奈々子(29歳)


不妊治療をしていました。
お医者様に、排卵前と排卵後に診察して戴きましたが、
排卵後にも「今日も念のため仲良くしてください。」
と言われ、その次の日にも同じように言われました。
卵が壊れてしまうような事はないと思うので、
きっと大丈夫ですよ!

2006.9.28 12:12 23

花の子ランラン(29歳)


そんなことはありません。

夫が単身赴任で2週間一緒に旅行したときに丁度排卵日でした。お恥ずかしい話ですが毎日2回は夫婦の営みを行いまして、妊娠発覚!

今もうすぐ臨月です

2006.9.28 12:17 183

シオン(27歳)


皆さん回答ありがとうございました!
結局2日続けてがんばってみました。
あとは結果を待つのみ。今度こそ妊娠していますように!!!

2006.9.28 23:52 50

はなまる(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top