HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 札幌 東豊病院について

札幌 東豊病院について

2006.10.22 14:22    3 4

質問者: ジャムさん(37歳)

はじめまして。
土日もやっている不妊治療の病院を探しています。東豊病院はやっていると聞きました。ここに通院されたことのある方、感想等を教えていただければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


以前かかったことがあります。何科で受診されたいんでしょうか?私は婦人科で受診しましたが、不妊外来も産科も同じところで待ち、カーテン一つで待合室と診察室が区切られていました。カーテンしかさえぎるものがないので、あまりプライバシーはないなと感じました。先生との会話が待っているところで丸聞こえだったので。これは2年前くらいのことですので、今は改善されたのかしら?でも私がかかった婦人科の先生はとても親切で、自分の外来担当日でもないのにきちんと診察してくれたりしてよかったです。

2006.10.23 07:24 11

主婦(32歳)


流産後、東豊病院に通っているものです。 働きながらの不妊治療なので、とても助かっています。 昔から、不妊治療では良いと聞いていたので、もともと筋腫の手術もしたので、ずっと、お世話になっています。 看護士さんも親切ですし、先生も指名していけば、同じ先生にかかれます。 

2006.10.23 11:20 13

主婦(39歳)


こんにちは!私はこちらの病院で今年出産しました^^
先生が数人いて、助産師さんもすごくたくさんいます。
初めての出産だったのでどんな先生がいいのかわからなくて、あえて東豊のHPで先生を確認して在籍されている先生みんなの診察を受けました。(指示される曜日を変えたりして)
はっきり言って、好きな先生・嫌いな先生両方いました。言うことも微妙に違ったりで(考え方や心構えなど)
ん?って思うこともありましたが、治療→妊娠→出産→小児科と考えると、助産師・看護師さん達がとても力強い味方だったので私はこちらの病院で良かったと思っています。
土日の診察はいつも混んでいて待たされる時間が長いので、(カップルで妊娠確認に来る人も多い感じ)ちょっと嫌な思いをするかも…
先生との所は軽いアコーディオンカーテンだけなのであんまりその点は良いとは思いませんが、軽い気持ちで一度行ってみたらどうですか^^
不妊治療の評判は札幌では良い方だと聞いています。

すぐにかわいい赤ちゃんが授かりますように☆

2006.10.24 19:01 15

おん♪(30歳)


 札幌東豊病院のこと、いろいろ教えて頂きありがとうございます。実際に受診された方のご意見を聞くと、心強いです。

2006.10.27 10:40 12

ジャム(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top