HOME > 質問広場 > 不妊治療 > このままではずっと妊娠で...

このままではずっと妊娠できないのでしょうか

2006.10.24 19:51    0 2

質問者: みきさん(33歳)

初めて書き込みします。
私は今33歳です。
子供を授かることを望んでいますが、主人のことで悩んでいます。
セックスのときですが、主人は私がさわったくらいの刺激であっという間に射精してしまうのです。
主人もそれを気にしているのか、なかなか仲良くしようという気にならないようで、回数も排卵日前後だけになってしまいます。
それでいざはじめても緊張してしまうのか、なかなか挿入できるような状態になりません。それで私が触ってあげて大きくしてあげようとすると固くなる前にその刺激で射精してしまう…というような状態です…。なので挿入しようと思っても、無理な状態が続いています。
主人は経験自体が少ないようで、最初からそんな感じでしたが、いつか慣れれば治ると楽観視していました。いくのは早くても挿入してから射精のときもありましたし。でも最近はずっとそんな状態で、本人もしょげてしまうので私もだんだん気を使うあまりセックスが苦痛になり、排卵日前後の行為だけになっています。
きっと主人も自分自身のそういう状態でかなりストレスがかかり、余計うまくできないのではと思います。気が弱い所があるので…。
昨日も排卵日だったのにダメでした…。
ずっとこのままなのかと思うと、涙が出てきます。
こんな状態を乗り越えて妊娠された方、もしくは同じような状態の方いらっしゃいますか?
今は病院へ行っていませんが、もう治療などを受けるしかないのでしょうか…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして
36歳、結婚3年目で妊娠待ちです。

ご主人とのセックスの事ですが、うちも同じです。ただ、うちの主人はフィニッシュまで30分はかかる!という事です。私はそれが苦痛で途中で『今回は終了〜』などと言って一方的に拒否ってたら回数が減り排卵日前の1・2回きりになりました。

しかも『今晩あたりヨロシクね』と言うと何かにとりつかれた様にPCでエロサイトを見たりしてます。最初は「キャーけだもの!」とか思いましたが、それを見ることで興奮をかき立てているようです。

そんな努力をしている主人に途中で強制終了してしまって申し訳なく思ってます。でも・・・苦痛なんだよなぁ・・・

こちらは女性ばかりのサイトですが、他の検索エンジンにQ&A的な所があり、男性の回答が多そうな所とかロムってみてはどうでしょう?ご主人に直接聞けない部分とか興味深く知る事ができますよ!

回答にも励ましにもならずすみません、、

2006.10.26 13:23 5

しゃお(36歳)

しゃおさんお返事ありがとうございます。
男の人の性については分からないことも多いので悩みますね…。私も早く子供が欲しいので、「もう何とかしてよ…。」といいたくなったりしますが、それも逆効果になったらいやなので、ひとりで溜め込んでしまいストレスが余計にたまります。
しゃおさんのご主人は、お時間はかかっても膣内で射精までいかれるのですね?
ご主人も努力されてて羨ましい。
私もどこまで主人に伝えたり聞いたりしてよいものか…。気が小さい人なので、余計だめになりそうで・・・。
でも書き込みに励まされました!そうですね、一度男性専門のサイト探してみます。本当に悩んでいるので。
お互いに早く赤ちゃんが授かると良いですね!本当にありがとうございました。

2006.10.26 18:10 10

みき(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page