HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血ではないと思うの...

着床出血ではないと思うのですが・・

2006.10.26 16:05    0 1

質問者: ゆきさん(32歳)

こんにちは。結婚2年で、妊娠を望んでいます。
実は、2日が生理予定日前後だったのですが、そのころから、ごくごく少量の出血(力を入れたときだけ出るぐらい)が続いています。
一応、検査薬を試してみましたが、陰性でした。
いままでは、生理の予兆があると、すぐに生理になったのですが、今回はただ微量の出血が続くだけなので、どうしたのかな〜と思っています。
生理予定日あたりの着床出血された方の経験を読むと、みんなこの時期に陽性が出てるんですよね。

陰性ということはストレスか何かでしょうか?
どなたか、同じような経験された方、いらっしゃったら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も生理予定日あたりに少し出血があり、妊娠検査薬では陰性で、そのうちドバっと出てくるだろうと思っていたのにいつまでもちょろちょろした出血で???と思っていたら、妊娠してました。ただ、切迫流産(流産しかけ)の状態で1週間後には入院しましたが、無事出産できました。妊娠検査薬は、遅くにくっきり陽性になりました。
ゆきさんにも可能性があるので、しばらくは安静にして様子をみてみてください。

2006.10.27 11:31 12

ミントチョコ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top