HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床痛があって妊娠した方...

着床痛があって妊娠した方に質問です。

2006.10.27 11:49    0 2

質問者: ピー子さん(28歳)

はじめまして。現在赤ちゃん待ちですが、今はタイミング+hcgの治療をしております。注射をしてからなんとなく卵巣あたりが少し張りを感じたりで、ここ昨日ぐらいか子宮の下らへんがチクチクと痛み例えて言うなら、(虫歯がキーンと痛くなるような痛み)があります。
排卵から1週間程経ちます。着床痛とか言うのを聞いてもしかしてー?なんて思ってますが、いつも撃沈の繰り返しなのでどうせ違うか!と諦めてしまいますが、注射の影響でしょうか?
注射してこんな症状があった方お教えください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


虫歯の痛みとは全く違います。

チクチクとした痛みがありました。
不定期に。

2006.10.27 20:25 9

む〜(33歳)


私も同じ状況なのでお返事しました。
私も、子宮の下のほうが痛いです。私は張っているって感じです。
排卵の注射をして、その後、着床するようにっていう注射をした時に、
「少し子宮が腫れているから、痛かったら病院来てね」と言われました。
我慢できない程ではないんですけど、横になっている時が一番痛い感じがします。チクチクという感じです。
注射の影響で、水が溜まることもあると言われたので、痛い時は、病院いったほうがいいかもしれないですよね。
私は、も少し様子みて痛かったら、行く予定でいます。

2006.10.30 11:19 10

匿名(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top