HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理予定日前の黄色いおり...

生理予定日前の黄色いおりものって?

2006.10.28 18:19    0 2

質問者: ふみえさん(35歳)

妊娠希望の主婦です。
生理予定日5日前くらいから下腹部痛、胸のはりがあり、3日前から黄色いおりものがあります。
下腹部痛、胸のはりは生理前にもあるので気にならないのですが、黄色いおりものなんて初めてなのでちょっとびっくりしてます。
もしかして妊娠かも、なんて思いながらも体温は低温期と高温期の中間くらいで、やっぱりこれから生理が来るのか、と落ち込んだりしてます。
同じような経験がある方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


一般的に排卵期は透明のネバーとしたおりもので、排卵期が過ぎると黄色いおりものになります。
なのでふみえさんの黄色いおりものは普通かと思います。
私も妊娠希望で不妊治療をしています。
赤ちゃんが欲しいって思ってから自分の体の変化に敏感になるようになりました。
今まで普通にあったことが初めてのうように思ったり・・・。
でも妊娠してるといいですね!

2006.10.28 22:06 106

まりん(33歳)


黄色いおりものってもしかすると、クラミジアの可能性もあるかもしれません。おどかしてしまったらすみません。でもこれがきっかけで不妊症になってしまう可能性もあるので、心配だったら病院へ行ってみたらよいかとおもいます。
妊娠の場合は薄いピンクのおりものや薄い茶色のおりものかと思います。

不快な思いをしてしまったら申し訳ありません。

2006.10.30 13:19 82

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top