HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵したはずなのに。。低温。。

排卵したはずなのに。。低温。。

2006.10.31 22:05    0 3

質問者: モカさん(22歳)

今月の排卵予想日が27日だったんですが28日に卵白のようなおりものが出たので次の日くらいから体温があがるはずだったのに今日になってもいっこうにあがりません。徐々に下がってきているみたいなんです。今朝は35.91でした。
妊娠希望しているので突然このような感じになった方おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も病院で排卵済みと確認してきて、基礎体温が上がってないのがおかしいね、と先生に言われました。。
今日も高温とはいえない体温です。。。
今まではきちんと低温高温分かれていたのに、今回始めてです。。。
私も妊娠希望で、排卵日付近には仲良ししました。。なので、体温が上がらないことが不安です。
今までした検査では異常は見つかってません。。。

2006.11.1 16:24 34

よっちんこ(28歳)


よっちんこさんと同じで私も今まで二層に分かれていたんですけど今回はまだはっきりしないです。。。今日も36.15とかなり低いです。いつ高温期なるんだろって感じです。

2006.11.1 22:02 23

モカ(22歳)


 私も排卵検査薬でばっちり陽性が出たので、タイミングを取っていたのですが、その後一向に高温にならず、「今周期は無排卵かぁ」がっかりしてました。
 が、その後1週間経って再び伸びるオリモノが出たので、再度排卵検査薬を試すと、また陽性。
 その日にタイミングを取って、運良く妊娠し、今は10週です。
 こんなケースもありますので、今周期もまだまだ分からないと思いますよ。

2006.11.3 13:55 9

ゆず(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top