HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 千葉市都賀周辺で良い産婦...

千葉市都賀周辺で良い産婦人科ありませんか?

2006.11.22 00:37    0 2

質問者: 初めての妊娠さん(28歳)

初めての出産です。不安が多いし病院選びは大事だっていうし・・・
色々人に聞いても佐倉のほうの病院の情報ばかり 都賀周辺で産婦人科情報を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!私は若葉区に住んでいます。現在妊娠9週目で来年6月に出産予定です。初めてなのでドキドキです。私も千葉には引越してきて1年なので何処に行けばいいのやら判らず探していました。最初は不妊治療の病院を探していて家から近くが良いという事で都賀レディースクリニックに通っていました。あまり積極的な治療では無かったので変えようかと思っていた時に妊娠発覚してそのまま此方にお世話になっています。ご近所のお友達に聞いたらココの病院は先生がとても親切だし看護婦さん達も良い方ばかりとの事。そして何より出産後の祝い膳がスゴク美味しいらしい♪私は食道楽なのでその言葉だけで決めてしまいました。病院もとても綺麗だし今の所気持ちよく通っています。・・・親子で経営されているらしくお父さん先生は優しくて良い先生ですが耳が遠いです。息子先生は若くて淡々と仕事をする方ですが丁寧ですよ。・・・ご参考まで。

2006.11.24 13:36 30

トモ(33歳)


詳しく丁寧な情報をありがとうございます。私も食道楽なので都賀レディースクリニックにしようかと思います。やっぱり病院はきれいな方がいいですしね♪また色々と情報を聞かせてください。

2006.11.26 00:11 40

初めての妊娠(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top