HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理がおかしいのです。教...

生理がおかしいのです。教えてください!!

2006.11.23 12:57    0 2

質問者: たまちゃんさん(30歳)

先週の火曜(14日)にET後の撃沈の生理になりました。ちゃんとそれなりの量もあり、そろそろおわるだろうと思っていました。普段は、一週間ぐらいで終わるのです。が、それなのに、昨日ぐらいからまた新たに出血が増え始めました。たまっていたのかな?と思いましたが、今日になり、生理のはじめのようにポタポタと出血がひどくなってきました。こんな生理がきたのは、はじめてで怖くなってきてしまいました。こんな経験をされた方、いらっしゃいますか?不安な時間を過ごしています。なので、教えていただけるとうれしいです。お願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


「生理が止まらない!と思って病院に行ったら子宮内膜症だった」という話を聞いたことがあります。
スレ主さんの場合はどうだかわかりませんし、日頃から通院されているなら大きな病気ではないと思いますが、とにかく不正出血は受診することが基本です。今日は祝日なので仕方ありませんが、明日かならず病院に行ってください。

2006.11.23 15:53 10

ユトリロ(39歳)


お返事をありがとうございます。少し出血の量が減ってきて、不安の量も減ってきました。不妊治療で病院にはかかっているので、受診を早めて行きます。ありがとうございました!!すごくうれしかったです!!また、ジネコで相談させてもらいたいと思います。

2006.11.24 19:22 12

たまちゃん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top