HOME > 質問広場 > くらし > 今年一年ありがとうござい...

今年一年ありがとうございました^^

2006.12.28 14:16    0 4

質問者: 初心者さん(27歳)

ジネコを知って3ヶ月の初心者です。

不妊治療歴1年、医療やひとことの板に投稿をして、たくさんのお返事を頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
来年は子供ができるといいなー、なんて!

年末年始と主人の実家に帰省するので、ジネコができません。

またお世話になる予定なので、お礼が言いたくトピ立ててしまいました。
皆さんも良いお年を!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


一年間お疲れ様でした
来年はおめでたい事があるといいですね
ちなみに私も来年こそ結婚出来ますようにって感じです(笑)
お互い頑張りましょうね

2006.12.28 14:52 7

とくめい(30歳)


どういたしまして!
多分コメントしてませんが…


私は今年はまだジネコします。
来年またお会いしたらよろしくお願いします。

2006.12.28 15:00 9

はらげ(29歳)


私も不妊治療についてわからない事を相談し、暖かいお返事をたくさん頂きました!そして昨日初めて陽性反応を見ることができました!!
まだまだ安全な妊娠か確認できてないので安心できませんが、これもこちらで皆さんにアドバイス、励ましを頂いた結果だと感謝しております。
今年一年ほんとにお世話になりありがとうございました。
初心者さんも来年はベイビーに会えるといいですね!

2006.12.28 15:11 8

りぼん(25歳)


私もお世話になりました!
ジネコはたま〜に辛らつな意見もありますけど、自分がスレを立てた時は皆さんすごく親切にお返事をくれて、本当にうれしかったです。
私は今年飛び込みでやっと妊娠判明しました。なんとか無事出産までこぎつけるといいな。
来年もよろしくです!

2006.12.28 20:50 12

まりん(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top