HOME > 質問広場 > くらし > 着床痛?

着床痛?

2007.1.16 18:35    0 2

質問者: なのはさん(30歳)

こんばんは。

今日は周期23日目ですが、4〜5日前から下腹部がチクチクってするんです。ホントにチクチクって感じ。
生理前の下腹部痛にしてはちょっと早いし・・・
着床痛ってあるんですか?
それを感じると、妊娠の可能性高い?

今年5歳になる男の子がいますが、そろそろ二人目を!と思って、1年近くがんばっていますが、一度科学的流産っぽいのがあっただけで、なかなかできません。。。
今回はできてるといいなぁ〜っていう期待をこめて、同じような方がいらしたら、教えてくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は22日目です。腰も鈍痛があるし
おなかもチクチクするし、こんな経験
初めてなので期待しています!
まだ検査薬には早すぎるし・・・
欲しいと思って1年以上たちましたが
いよいよ実現できたらいいなぁ。
お互い妊娠してると良いですね!

2007.1.17 08:33 16

きもも(36歳)


私もです><今日22日目で数日前からお腹がチクチク・シクシクします。元々生理痛もないので、生理前から・しかもこんなに早くから痛みを感じることなんて初めてなのでドキドキしてます!でも一昨日に薄茶色のおりものが出ました。着床出血だったら嬉しいけど、もしそうじゃなかったら・・・旦那と2人でお腹をなでながら、妊娠であることを祈っています^^あんまり期待すると後でショックが大きいのはわかりますが、やっぱり期待せずにはいられません!!妊娠してるといいですね☆

2007.1.17 16:40 8

ポン太(23歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top