HOME > 質問広場 > くらし > 他人のブログ

他人のブログ

2007.3.25 19:09    0 3

質問者: デールさん(32歳)

一人モヤモヤしてるので思わず投稿してしまいました


たまたま見つけた赤の他人のブログについてです
そのブログには不妊治療の事や介護の職場での愚痴が書いてありました
それは個々の事なので、「私には面白くないので、この人のブログはもう見ない」と思っています


しかしどうしても許せない事があります
ブログのフォトギャラリーに介護施設利用者のお年寄りを載せていました
人権の為、と牛乳瓶のようなメガネをかけさせ「わがまま」「昔は愛人がいた」などのコメント入りでした

同じ介護で働く者として、情けない気持ちになり、だから介護の質が問題になっているのだなと痛感しました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


スレ主です
そのブログを見ないと言いながら、やはり気になって今日も見てしまいました


苦情のコメントを書き込もうかと思ったのですが流産2回の末、現在妊娠8ヶ月と書いてあったので躊躇してしまいました
でも、それとこれとは別ですね


ムカさん ブログ会社に通報出来るとは知りませんでした
それも検討してみます

まゆさん お年りが多くなった分、介護関係で働く人も増えましたよね
いろんな人が居ますが、お互い誠実に初心を忘れずに働いて行きましょうね

また機会があれば報告します
お返事ありがとうございました

2007.3.26 16:04 8

デール(32歳)


酷いです。
自分のブログだからって何やってもいいわけありません。
もう見ないなんて言わず、苦情のコメントを書く、もしくは、そのブログ会社に通報してはどうでしょう。

2007.3.25 22:02 9

ムカ(秘密)


それは、いけませんね。
そういう人がいるから
介護する人ってほんと常識がない
など言われる事がとても嫌です。
(私も介護職です)


やはり、苦情を言うべきだと思います。
私がわかればやるんですが
わからないので、勇気もってやって
下さい。

2007.3.26 11:22 12

まゆ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top