HOME > 質問広場 > くらし > 子供がほしいです・・・。

子供がほしいです・・・。

2007.4.30 21:41    0 1

質問者: みるくさん(25歳)

結婚して2年になりました。
旦那さんとは付き合ってから6年目で、子供がずっとほしくて、何回も痛い検査を受けて、原因が卵管のつまりだったことを知り、去年手術して、両卵管を通しました・・・。
手術をして、また痛い検査を受けた後、お医者さんに検査を受けた後は妊娠しやすいからって言われたので排卵日に合わせて頑張ったのですが、全然できません・・・。
もともと、高プロラクチン血症と言われてずっと薬も飲んでるのですが、それも原因と言われてます。
下がらないのでもしかしたら脳に障害があるのかもとまで言われました・・・。
旦那は早く検査受けようと言ってるのですが怖いです・・・。
そんなころ、旦那の弟ができちゃった結婚することになり、私の居場所がなんだかなくなってしまって、すごく追い詰められています・・・。
こんなにたくさんの障害があって子供はやっぱりできないのでしょうか・・・。
体外受精しかないのでしょうか・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も結婚して二年になります。
子供が欲しくて、一通りの検査をしました。
旦那も人より少し精子の数が少なく、私も排卵はするのですが、日が特定しにくく、多卵胞気味だということです。
そろそろ、人口受精を勧められました。(通院しはじめて、一年超えたくらいです。)
みるくさんと同じく、旦那の妹が、でき婚で、(21歳ですよ、立場ないですよ・・泣)先日、結婚式があり、嫌でしたが、行ってきました。
案の定、うちは、子供がまだか??と聞かれまくりました。
覚悟していましたが、披露宴の最中、泣きそうになりました。
トイレに、逃げたりしましたが・・

話がそれましたが、
みるくさん、ツライし、怖いでしょうが、検査は受けてください。
赤ちゃんのことだけでなく、自分の体の事も考えて、受けてください。

2007.5.1 15:25 17

ギズモ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page