HOME > 質問広場 > くらし > 双子妊娠のつわりは?

双子妊娠のつわりは?

2007.6.8 12:17    0 3

質問者: こつぶさん(31歳)

はじめまして、いつもこちらの掲示板を拝見しているこつぶと申します。
今回、2回目の検診(7W4D)で双子ちゃんを授かりました^^

そこで、よく双子を妊娠するとつわりが激しいとか聞くのですが私は今のところ(8W0D)空腹時の気分が悪い感じがある程度で物が食べれなかったり、吐いたりなどは全くありません。前回が9Wで繋留流産しているので何かと不安になり、こちらに投稿させていただきました。どうぞ、宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


おめでとうございます。
我が家にもうじき3歳になる双子がいますが只今チビッコギャングって感じの毎日ですが元気に日々過ごしています。
私はつわりがほとんどありませんでした。どちらかと言うと食べつわりだったかなぁ〜食べる物に変化もなく35週で出産となりました。
私もそうでしたが何かと不安だと思いますがこの時期を楽しんで下さいね。
体に気をつけて下さい。

2007.6.8 14:58 11

どらえもん(35歳)


どらえもんさん、ありがとうございます。3歳になる双子ちゃんがいるんですね〜
チビッコビャングか〜〜^^とってもにぎやかで楽しそうですね^^
つわり、しんどくなかったんですねーー!
やっぱり人それぞれなんですね。少し安心しました。授かったことに感謝しつつ、のんびりと妊婦生活を楽しみます。有難うございました。

2007.6.8 18:47 11

こつぶ(31歳)


双子の娘がいますが、つわりも 空腹時に気持ち悪くなるくらいで・・保育士として 産休前まで働きました。予定日の一週間前に帝王出産にて 3000gと2600gの双子に恵まれました!妊娠中毒症には 気をつけて あとは 普通にのんびりすごしてみては〜??双子ちゃんの さずかりに 拍手ですね。

2007.6.8 20:12 10

さくらんぼ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top