HOME > 質問広場 > くらし > 「ラ・プレシューズ」のケ...

「ラ・プレシューズ」のケーキ大好き!

2007.6.8 19:33    0 1

質問者: ハンナさん(26歳)

こんにちは!
「ラ・プレシューズ」のケーキが大大大好きです♪
ほんとにおいしいですよね〜(*^^*)
モンブラン最高!!
季節限定なんで今はモンブランはないみたいですけど(;;)
みなさん、何がお気に入りですか?

ところで広尾以外で買える所をどなたかご存じないですか?
池袋東武にあったのに2月で退転してしまってショックです。。。
私が知っているのはこの2箇所だけだったので、今は広尾まで行かないと食べれない〜(><)
HPを見てみたのですが、現在中止状態で・・・
ご存知の方いらっしゃったら、是非教えて下さい♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


レスつかないようなので・・・
104に電話して、お店の番号を確認し、直接お店に聞いてみればいいんじゃないでしょうかー?


そんなに美味しいんですか〜?
ケーキの中でモンブランが大好きなので一度食べてみたいです。

日比谷線沿線なので、時間があったら行ってみたいなぁ

2007.6.10 13:08 14

ぱんだこ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top