HOME > 質問広場 > くらし > ストレス発散!!駄

ストレス発散!!駄

2007.8.18 16:17    0 2

質問者: ケロロさん(35歳)

はじめまして。
不妊3年目の主婦です。
何かと、ストレスが溜まっています。
特に、姑との関係ですけどね。。。。
お盆も主人の実家へ里帰り、行く前からストレスでした。
いる間はもっとストレス。。。。
帰ってきてからは、ストレスを感じなくなる予定が、思い出してはイライラしています。

ストレス発散という名目で、最近色々なものを衝動買いしています。
甘いものが大好きなので、美味しいスイーツも食べまくり!

治療中なので、高額なブランド品は買えませんが、
小さな衝動買いをしてストレス発散してしまいます。

みなさんはどんなものを買ってストレス発散していますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


夫の実家への帰省ってホント憂鬱ですよね!
義母も義父も夫の家族はみんないい人たちなんですが
お互いに気を使ってしまい疲れました
そんな中でただひとりリラックスしまくりの夫に
ムカついてしまいました(;´▽`A``


家族の会話に入れず盛り上がってる地元ネタトーク
を右から左へ流しながら
自分は何のためにここにいるんだろうな〜と
ぼんやり思いながら過ごしていました
妹さんとうれしそう〜に話してる夫の顔を見てると
言葉に出来ない寂しさがこみあげてきました


もやもやがたまるばかりなので
こうなったら自分も楽しまないと!


幸いにも夫の実家は北海道!
美味しいものがたくさんあるので食べまくりました!
とれたてのイカ刺しやホタテやら海の幸と
ジンギスカンやとうもろこし、じゃがいも
アイスクリームは毎日食べましたw


大好きなお菓子も買いまくるぞ!っと
六花亭のバターサンド、チョコレート
白い恋人も買いたかったけど撤去されてました
北菓楼のシュークリームやらはまなすの恋やら
お土産代がすごいことになりましたが
大好きなものばかり買えてスッキリしました!


太るなーと思いつつ甘いものはやめられません

2007.8.18 17:34 9

クリス(31歳)


私も昨日、主人の実家に1泊して帰ってきたところです。主人の実家は、うちから車で1時間の距離なのに、何で泊まらないとダメなの?と思うんですよね。。。
でも、主人には『泊まりたくない』言えず・・・
義母は泊まるとうれしそうですが、私は熟睡できず、気を遣うし、しんどいだけです・・・
今日は目覚める前から頭痛で憂鬱でした。
義母は悪い人じゃないんですけど、やっぱり、気は遣いますから・・・
ストレス発散は、私も買物ですよ。最近は最終夏物セールで50〜70%オフとかになった夏物をバンバン買ってます・・・  私も子待ちで通院中なんですけど、一応、パートでお小遣いは稼いでいるので、気にせず、バンバン買ってますよ!といっても、セールになって3千円〜7、8千円ぐらいのものですけど。私にとっては、十分、いい値段で、ストレス発散になります!

2007.8.19 00:11 7

ピーチ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top