HOME > 質問広場 > くらし > 今年見たイチオシの映画は?

今年見たイチオシの映画は?

2008.11.25 18:11    0 3

質問者: みゆうさん(32歳)

こんにちは。今年は映画にハマった1年でした。 仕事のシフトで、水曜日がオフになることが多くて、もうレディースデーで行きまくってしまいました。 水曜日の昼間だと、夫も友人もほとんど仕事をしているし、子供のいる友達はまだ小さくて一緒に映画館へは行けないので、思い切って1人で行ったのですが、すっかりハマってしまいました。ネットで見たい映画と時間を調べてサクっと行けるのがよくて。 婦人科に通いながら仕事もして、ストレスもたまるけど、映画でスッキリ解消です。 今年の映画、私が気に入った3本は、 ・パコと魔法の絵本 ・クライマーズ・ハイ ・レッドクリフ でした! 惜しくも私のランク外だったのが、容疑者X~、おくりびと です。 見逃してしまって残念なのがマジックアワーです。 あ~邦画ばっかりですね。 今年よかった映画、いろいろ教えてくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

映画館が近くにないのであまり本数は見にいけなかったのですが…。 ベタかもしれませんが「花より男子ファイナル」! ときめきました♪ これまたベタかもしれませんが「崖の上のポニョ」も私は好きだったです! あと「アフタースクール」も面白かったです! 見事に騙されてました…; 「おくりびと」も本木さんの納棺の所作がなんとも言えず美しく良かったです! 気づけば邦画ばかり…。 というか邦画しか見てないです; 「パコと魔法の絵本」「クライマーズ・ハイ」すごく行きかったのですが結局見に行けず…;; DVDレンタルされたら必ず見ます!

2008.11.26 00:28 11

雪の上のポニョ(29歳)

観に行ったのですが、『ピーエス アイラブユー』はすっきりして良かったかな~と思います。 恋愛にものというよりは、主人公が立ち直っていく話です。 途中、話が重いところもあったりしましたが、最後には、すっきり。軽く涙も出てきそうになったりで、良かったと思います。ぜひ!!

2008.11.26 04:27 14

試写会で(28歳)

「マジックアワー」ですね。 久しぶりに腹から笑いました。 3年ぶりに、友人と行った映画だったので、余計にインパクト強いです。 最近見た映画は、プリキュアです。 ちょっと感動して、涙した自分が恥ずかしい。

2008.11.26 14:32 11

トトロ(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top