HOME > 質問広場 > くらし > イオンのネットスーパーっ...

イオンのネットスーパーってどうですか?

2010.2.12 20:42    0 6

質問者: あかりさん(26歳)

最近、イオンのネットスーパーの配達区域に入ったので
パルシステム(生協)とあわせて利用してみようかな
と思うのですが、一度利用するとDMなど
郵便物が届いたりしますか?
乳児を2人連れての買い物は本当に大変なので、
少々高くなったりするのはいいのですが、仕事から
帰ってきて不要なDMがたくさん入っていると本当、
うんざりするので、これ、私にとっては重要
なんです。。。
あと、生鮮食品などの賞味期限や鮮度はどうですか?
その他メリット、デメリットがあったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

イオンのネットスーパーをたまに使ってます。
雨の日など子連れで買い物しなくてすんで大助かりです。

使い始めて4カ月ぐらいですが、DMが来たことは一度もないです。

ネットスーパーは担当のスタッフが店舗に陳列された商品から選んで持ってきてくるようです。
賞味期限や鮮度は店舗にあるものと変わりないです。
トマト1個など、ばら売りの商品も特に問題ない商品がきます。
値段も店舗にあるものと変わりなしです。

「何時までの注文だと○時~○時に配達」とありますが、時間前に締め切ってしまうことがあります。(天気の悪い日など特に)
指定の時間も二時間単位の幅で、宅配ボックス不可なので来るまで外出できないです。

一度だけ指定の時間を30分ほど過ぎて配達されたことがありますが、事前に遅れると電話連絡をくれて、配達時は平謝りでした。

2010.2.13 00:47 15

ほたる(32歳)

同じくハ゜ルシステム利用してます。そしてイオンも時々使いますよ。
配達費は100円だし丁寧に包んでくれるしお勧めです。メリットばかりですよ。Dmは来たことないのでご安心を。

それに引き換えヨート゛ーは配達費高いし商品も高いしイオンの存在知らなくて何度か利用して損した気分になりました

2010.2.13 11:02 17

みけ(33歳)

満足してますよ〜

野菜はまだ頼んだ事がないのですが、肉や果物は新鮮な物が届き、大満足でした。店であれこれ品定めするよりも楽!って思ったくらいです。

普段からイオンで買い物することも多いので、グリーンアイとかトップバリュの製品等、何があるかだいたいわかっているので使い勝手もいいです。
店で安売りしているものが同じ値段で買えたりして感動しました。
小さな難点は、店頭にあるものが全て買えるわけではないらしいこと。

今のところダイレクトメールも届きませんし、配達の方もとても丁寧で、普通に買い物に行くよりも満足度が高いです。

2010.2.13 11:22 14

みお(秘密)

イオン、ヨーカドーを利用してますが
どちらかというとヨーカドーのほうが好きです。
でもイオンも特に不満はありません。
便利だしお店に売ってるものと同じですよ~
一度利用してみては?

2010.2.13 20:31 15

ミルク(37歳)

私も半年前から利用していますが、DMは来たことがないですよ~!
野菜や果物は新鮮で痛んだものなどは入っていたこともないので、自分で買うよりも失敗がないかな~って思っています。

生鮮食品はその日によって値段が変わるものもあるのでたまたま安い日に当たったときはラッキーって感じです。
ただそういうものは売り切れも早いです。

配達時間は必ず守られているし、配達員のかたもいい人ばかりなので満足しています。

2010.2.13 23:03 16

ブーフ(28歳)

皆さんありがとうございます。
ネットスーパーって評判いいんですね。
ヨーカ堂は隣の市にあるけど、うちは配達区域に入ってないので
イオンしかありませんが、早速注文しました。
届くのは明日ですが、こんなに簡単に使えるなんて
大満足です。

2010.2.15 16:44 23

あかり(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top