HOME > 質問広場 > くらし > マツエクについて

マツエクについて

2012.3.23 11:04    0 3

質問者: スムースチワワさん(37歳)

初めまして☆

早速ですが。。。、マツエクを今月上旬に20本ずつ、つけたのですが、どのくらい持つものなのでしょうか?

パソコンをみると1ヶ月~1ヵ月半もつようなことをかいているのですが・・・。最高「これぐらいもったよ」って情報も教えて下さい。

今度、また美容院でつけるときは、完璧にとれてから来店するものなのでしょうか?
来店する目安って(時期)あるのでしょうか?
中途半端なマツエクで来店してもきれいに出来るのかなぁ~と思って。

ルンルン気分でマツエクをしたものの、この後のことを考えてなくて。。。(汗)

皆さん☆

未知な私に教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは(^ ^)

私もたまにマツエクしますが、
最短2日でポロポロ取れてきました。
最長2ヶ月ですね!まぁ、多少まつげとまつげの間が取れたりしたけど、
見た目変では無かったです。
施術する方次第なんだなぁ
と、思いました(^ ^)

2012.3.23 12:12 11

イチゴ(27歳)

イチゴさん 初めまして☆

コメント有難うございます☆そうなんですねぇ・・・(汗)

施術次第なんですねぇ・・・(@@;

うん・・・それなんとなく分かる!!って感じです。(笑)

マツエクつけてから、「あっ!1本抜けた」。「あっ!また抜けた。ってことは今、左目17本、右目19本?」みたいに地味にひとりカウントしてますもん。(笑)

2ヶ月もってくれるといいなぁ・・・(☆з☆)

コメントありがとうございました♪

2012.3.23 13:49 10

スムースチワワ(37歳)

すみません。〆られた後だったらごめんなさい。

私の場合、2週間~3週間が限度だって言われているのが
通常だと思っていました。

当然ながら、施術してくれる方から聞いた言葉です。
かなり頑張って一ヶ月もてば凄いらしいです。

2ヶ月もたせるなんて初めて聞きました。
そんなにもつ所に通えて羨ましいです。

私が行っている所は美容院ではなくて銀座のマツエク・
まつ毛パーマ等をやっている小さなサロンです。

私の場合は片側40本で、抜けて見た目少なくてイメージが
変わってきたり、変な方向へ向き出したりしたら
お直しとして2~3週間をメドに通っています。

全部取れてから行くという事は普通ないと思います。
一回付けたらずっとそのイメージを維持するという意味で
通い続けるといった感じでしょうか?!

同じサロンに来ていて若い子などは片側50本以上が
普通のようです。それでもつけまつ毛のように付けてます!
感は無くて割と自然で素敵です。

私のマツエクのイメージと言うか、知っている事は
こんな感じです。




2012.3.25 02:54 10

みんこ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top