HOME > 質問広場 > くらし > 命の母 ホワイト

命の母 ホワイト

2012.9.5 11:04    2 9

質問者: エグザイるんさん(36歳)


早生まれ、学年だと37歳になります。

命の母 ホワイトを、飲んでらっしゃる方、効き目はありますか?!

PMS症状・・・肩こり、頭痛、ややイライラ、怠い、などがあり、飲んでみようと思っています。

排卵日くらいも、怠いんですが、効果あるのかな、、。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も飲みはじめました。もともと懲りはないので効果が分かりません(>_<)
高いので1回3錠(推奨は4錠)で飲んでます。
効いてるとうれしいです!

2012.9.5 13:25 16

こんぶ(28歳)

来月36歳になります。

飲み始めて2ヶ月が経ちました。私は生理前にイライラ感とけだるさが酷いんですが、飲み始めてだるくなる症状はなくなりました。イライラは少しはマシかな?という感じです。

飲み続けていこうと思っています。

2012.9.5 13:31 12

ゆみこ(35歳)

産後から飲み始めて2年弱になります
命の母は手放せません
もともと生理痛で、頭痛やダルさが酷かったのですが、飲み始めてだいぶ楽になりました
安くないので困りますが、今後も私は飲み続けていきます
主さんもお試しあれ~

2012.9.5 14:40 6

ほんだ(36歳)

私は漢方の「当帰」という成分で下痢してしまうので、命の母もダメでした。

友人はPMSがかなり楽になったと言ってましたよ。

スレ主さんにも合うといいですね。

2012.9.5 16:49 7

こまち(40歳)


みなさんありがとうございました。
やはり良さそうですね。肩こりと、怠いのも辛くて、
排卵日も楽になればありがたいな〜。
とりあえず一週間分のを買ったので飲み始めてみます。

2012.9.5 17:27 10

エグザイるん(36歳)

極度のイライラや落ち込み・痛みなど、
PMSが酷かった頃、飲んでいました。
効果は… 分かりません。
別に劇的な効果なんて、ないと思います。

ただ命の母と関係なく、辞めてから何年かの内にいつのまにか、なぜかPMSは治っていました(少しイライラしますが…)

でも命の母の良い所は便秘が解消することですね!
便秘薬より自然に、少しだけ。それだけのためにまた飲みたいぐらいです^^;

2012.9.5 17:45 7

あい(30歳)

CMを観て気になっていたのですが便秘も解消されるのですか?

生理前に便秘気味になるので是非試してみたいです。お試しサイズが売っているのは助かりますね。



2012.9.6 10:21 2

楓の木(41歳)

上の方、ごめんなさい、便秘が解消されるのは個人の体質にもよると思います^^;
なんでこれ飲むとこんなに快腸になるのかな?と思って調べたら
漢方のダイオウという成分が入っているからでした(多分)。
他にこれが入ってる便秘薬等飲んだら確かに効いたんですけど、下痢になったりしてあまり良くなくて。
命の母だとなぜか程良イイ感じで快便になるのです。
でも私だけかも知れません><;

2012.9.6 17:31 6

あい(30歳)

私は、先月から飲み始めました。

 重だるい感じ、イライラしやすい感じが
 少し軽減したような気がします。

 便通が良くなり過ぎ、冷房や冷たい飲み物が怖いです。

 排卵期のおりものがすごく増えました。

漢方なので、即効性があるものでもないと思いますし、
このまましばらくは続けて行こうと思います。


2012.9.6 19:46 4

やぎ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top