HOME > 質問広場 > くらし > おすすめソファー

おすすめソファー

2006.2.1 10:01    0 2

質問者: ぐりぐらさん(33歳)

こんにちは。
いつもジネコで楽しい時間をすごさせてもらってます。

今、ソファーを探しています。
近くに家具屋さんやインテリアショップは沢山あるので よく見に行くのですが、気に入るのがありません。

ブラウン系でアジアンソファー(水草)ものが欲しくのですが、ゴロンと横になれないかな・・・とか思うと
迷ってしまいます。

アジアンソファーも含め、お勧めのソファー、ショップがあれば教えてもらえませんか?使ってる方が感想も。

ネットでショップを探したりはしているのですが。。
アドバイス待ってます♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ソファーとひとくくりにされると、あまりにも範囲が広すぎて、いいアドバイスができません。もう少し具体的に好みがわかればいいのですが。。。
たとえば、1シーターなのか3シーターなのか。予算もわからないですし。壁付けにするのか、部屋の真ん中に置くのかでも違ってきます。座面の硬さの好みも人それぞれです。
お店で色々と座り比べてみて、自分の好みをはっきりさせると探しやすくなりますよ。

2006.2.2 12:54 6

ミュー(29歳)


ミューさん、お返事ありがとうございました。
 
 そうですね。確かに、どんなソファーがいいのか 漠然としか考えてなく、迷ってばかりで全然絞りきれてないです!!
  お部屋にあったものを じっくりと検討して条件を絞ってからまた選びたいと思います。アドバイスありがとうございました!

2006.2.5 00:09 9

ぐりぐら(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top