HOME > 質問広場 > くらし > サンシュユ飲んでいる方

サンシュユ飲んでいる方

2006.2.1 20:08    0 3

質問者: すずさん(34歳)

今日、友達の家で、サンシュユの広告を見ました。私たちは不妊仲間?で、会うと、いろいろな情報交換をしたりしています。pcの検索で探したら、エクセレント広場という所にたどり着き、見たのですが、なかなか良さそうな品物でした。実際、飲んでいる方のご意見も伺いたいと思い、投稿しました。飲んでみて、いかがですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


すずさん、こんにちは。
そのチラシ、金額が書いてますか?
資料請求をしてみましたか?
会社が違うのかもしれませんが、
私も以前興味があり、資料請求しました。
届いた資料にも金額のことが何も書かれてありませんでした。
それで私もいろいろ調べたのですが、あるところで見かけた掲示板に年間50万〜と言われたと書いてあったのでやめました。
そんな金額だったら体外受精にもチャレンジできる!!って思ったからです。
資料請求したら電話も掛かってきます。
そのときに金額を聞いたら、人それぞれで・・・と言って大まかな金額も教えてもらえませんでした。
何度も掛かってきたので、「妊娠しました」と嘘つきました(爆。
一応私の体験ですので、参考まで。。。

2006.2.2 12:20 8

しゅふふ(30歳)


飲んでいます。
前の方が書いていらしたように50万払いました。でも内訳はサンシュユと、もう一種類の漢方薬1年分で40万円、それとマイナスイオンの出る健康器具が10万円です。この10万円の方はおまけみたいに買わされちゃったかなとは思いますが、漢方薬局で周期療法などをやったら金額はこの比ではないと思いますよ。確かに漢方や健康食品は続けないと、なかなか効果が現れないし、また即効性があると逆に怖いですものね。
効き目の方ですが、体調、生理の状態などはすごく良いのですが、私は免疫性不妊の為、その部分はあまり関係がなく、IVFなのです、ただ体外受精の時の副作用を軽減したり、卵の質を良くしたりするということなので、飲み続けています。

2006.2.3 10:20 9

まるこ(36歳)


お返事、ありがとうございました。やっぱり、お金がかかるものなんですね。チラシだけでは分からないものですね。

2006.2.5 22:44 5

すず(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top