HOME > 質問広場 > くらし > 優しい言葉・・・

優しい言葉・・・

2006.3.3 17:37    0 6

質問者: てんてんさん(27歳)

昨日、婦人科にて今後本格的に検査・治療していくこととなりました。
そのことを夫にメールで報告・・・『治療費いっぱいかかるし辛い事もあると思うけど、私頑張りたい・・・』って言いました。そしたら『いいよ!!!』って、ありがたいんだけどなんだか軽々しく返事されたみたいで『そんなに軽くいいよっていわれても辛い・・・』って言うと『俺も夫として父親として決意しなきゃな!』って・・・そしてその日の晩、夫が『今10億円あったら、俺おまえの傍に24時間居たい、だって子供が出来たら二人でいれないだろぅ・・・』って、優しい言葉に涙が出できました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


てんてんさんのご主人は本当に優しい方なのですね!
私は今日生理がきてしまって、ちょっとへこんでいた時にこの投稿をみて、憂鬱な気持ちが少しとれました。
私の夫も、『いいよ!』と軽くいっていますが、、、本当のところってよくわからないじゃないですか。てんてんさんのトピをみて、そうやっていっていても、ちゃんと父親になる準備をしてくれているのかな?と、私もがんばらなければ!と思いました!
意味不明な文章になってしまいましたが。。。今日はいい日になりました☆

2006.3.4 19:20 8

☆ハル☆(20歳)


幸せだね〜〜
ダンナさんの為にも息抜きながら頑張ってね〜

2006.3.3 21:57 9

kinkin(35歳)


優しくて てんてんさんを本当に大事に想っているご主人ですね!愛があれば治療のつらさもきっと二人で乗り越えられます。頑張って下さいね!

2006.3.3 23:15 9

モモ(26歳)


ごめんなさい・・・・
10億円って?
でもとっても素敵な出来事でしたね。
治療、頑張ってくださいね!
私の妊娠菌、少しでも残ってたらてんてんさんに直行せよ!笑

2006.3.3 23:59 8

のん太郎(33歳)


じぃーーーん(j△j)
素敵なお話ありがとうございます。

2006.3.4 01:02 9

こーの(34歳)


こんにちは、スレ立てた『てんてん』です。
今、治療にがんばってる方悩んでる方いろいろな方がいらっしゃると思いますが私たちは一人じゃないですよね。
自分のことを考えてくれる誰かがいる限り・・・ここの掲示板の方々のお話で私は元気や温かい気持ちを頂きました。
独りで悩んでたあの日にサヨナラですね・・・ココロからみなさんに幸せが舞い降りるように望んでいます。

2006.3.6 02:35 6

てんてん(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top