HOME > 質問広場 > くらし > 着床出血?

着床出血?

2006.6.9 22:21    0 0

質問者: あろんさん(27歳)

はじめて投稿します。
子作りを始めてただいま奮闘中です。

一昨日茶色いおりもの(まさに生理開始!のあの感じ)がちょろっと出て、、がんばったのに撃沈やわ・・とちょっと凹んでたのです。
そしたら次の日その茶色の憎いやつが止まって、、完全にぴたっと!という感じで止まったのでもしや、着床出血?!と思ってクリアブルーで検査すると、陽性のあのブルーラインが!
けどお腹も生理の時みたいにおなか痛いし、ただの不正出血かも?とも思ったので産婦人科に駆け込んだら、「妊娠しています」と言われました。

けどけど、先生が言うにはまだ時期が早すぎて赤ちゃんの袋が子宮に見えないから来週来て下さい。。と言われてしまいました。
子宮外妊娠の可能性も捨て切れませんと、、
はぁ、早く来週子宮の中に赤ちゃんの袋が見えますように!と祈るような気持ちで・・・。

居てもたってもいられない気持ちです。
何かこうやったらいいよ!おまじないでも占いでもなんでもいいので順調に行くようにアドバイスください!
宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top