HOME > 質問広場 > くらし > 東京オリンピック開催(!?)駄

東京オリンピック開催(!?)駄

2006.8.30 19:31    0 3

質問者: アップルさん(29歳)

くだらない話しなのですが・・・
今日の夕方のニュースで国内候補地が東京に決まったと騒いでいましたが、
関東地方は盛り上がっているのでしょうか?
何か報道を見てると、あたかも東京で開催決定みたいな盛り上がり方だったので、騒いでいるのかな〜と。
実際、次は北京でその次はロンドンでその次を狙っているそうですが、またアジア大陸での開催はおそらく無理だろうという報道もあります。

私はド田舎に住んでいるのですが、首都圏の方、盛り上がってますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まだ本決まりじゃないし盛り上がってはないと思います。
でも本決まりもしてほしくないです。

2006.8.31 10:53 7

しろいくま(36歳)


私の周囲では静かですよ。日常どおり、普段と変わらぬ平日です。
都内に通勤している夫も何も話していなかったので、変わったことはなかったんだろうな〜と思います。

2006.8.31 13:37 7

KY(35歳)


スレ主のアップルです。
騒いでいるのはメディアだけなんですかね〜(苦笑)
くだらない話に付き合って頂き、
ありがとうございました。

2006.8.31 17:49 8

アップル(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top