HOME > 質問広場 > くらし > 着けずにダンナさんと仲良...

着けずにダンナさんと仲良くして陣痛が始まった方いますか?

2006.9.6 23:31    0 5

質問者: アイアイさん(33歳)

いま一歳の娘がいます。その子を妊娠中、コンドームを着けずにエッチすると子宮が開くと聞いていたのでいつもちゃんと着けていたのですが、38週に入り、お医者さんに大きさも充分だしいつ生まれても大丈夫といわれたのでつい「まあいいか〜」と着けずにエッチしてしまいました(#^^#)。
するとその2時間後に陣痛が始まり、8時間後に出産しました。やはり精子の影響でしょうか。こういう体験をされた方いらっしゃいますか?
ちなみに私の場合、病院で予測していた体重より200gほど小さく、もう少しお腹にいさせてあげればよかったかなと思いました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


>コンドームを着けずにエッチすると子宮が開くと聞いていたので

どなたに聞いたのでしょう?

子宮の収縮について病院から説明などありませんでした?本などにもいろいろ書いてあると思いますし・・・。

ちなみに子宮は開きません。
子宮口ではないでしょうか。

2006.9.7 09:12 23

オキナワチャージ(3歳)


初産?で、もうすぐ生まれるって
ドキドキ不安にさいなまれているときにそんなことする気になれるって事が
私には驚きです!そんな妻に求めるダンナサマにも驚愕!!!
パンパンのお腹抱えて怖くないのかしら〜???

2006.9.7 09:45 24

hirari(30歳)


射精での精子によって陣痛が即発されると聞いたことはありますが、実行はしてません。それよりも、臨月に入ってエッチをし、その行為の後の破水で赤ちゃんがばい菌などで感染するのが恐いですよー。。。
無事に産まれたようで良かったですね。

2006.9.7 11:14 21

メラメラ(25歳)


経験者ではないのですが、たしか10ヶ月に入ると性行為は禁止だと思います。コンドームをつけたとしても早産を誘発することがあるそうです。

2006.9.7 12:50 32

じゃがこ(秘密)


みなさんお返事ありがとうございます。
子宮口と書いたつもりだったんですが子宮になっていました。トピを立てるということは多くの人に見てもらって意見を聞きたい、ということでしょうからやはり送信する前に確認しなくては…ですよね。不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありません。
10ヶ月に入ると性行為は禁止だったんですね。初産ではなかったのですが、勉強不足でした。
みなさん、貴重な情報どうもありがとうございます。

2006.9.7 19:19 25

アイアイ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top